2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F1

はあ。もうねよ。

Tarkin’ to me

今日はヨーロッパGP。 長いシーズンも折り返しということで今週だけ中一週間で開催。最近めっきり影の薄いトヨタの分まで、ホンダに頑張って欲しいものです。今日はタクマは二番グリッドだしね。スタートには定評のあるタクマ君がいきなりシューマッハをぶち…

キューティーハニー 明日が初日。今日から先行オールナイト上映があるらしい。その内容がすげえ。 ・『キューティーハニー』(1時間34分) ・『コイシイヒト』(約4分) ・『流星課長』(約12分) ・『24人の加藤あい』(約7分) ・『新世紀エヴァ…

アフタヌーン最新号より

再来月からガンスミスキャッツ連載開始ですよ。やった〜

F1

昨日はさんざんだったモナコGP。 モントーヤ×シューマッハ ラルフ×アロンソ など新たなカップルが成立するなか、終盤猛追するBARバトンをなんとかおさえ、ルノーのトゥルーリがポールトゥウィンで優勝。完走扱いは10台というモナコらしく激しいレースにな…

ストップ

煙出してタクマストップ。また来年。っていうかリタイア早過ぎ。まだ二週目。

スタート後

よっしゃー。 七番手から四番手に一気にランクアップ!しかも三番手は同じBAR のバトン!

スタート

スタートは得意のはず。さあどうなる。 ってスタートディレイかよ。

Fast car

今日はモナコGPだ。 昨日はがっかりだったけど、今日はタクマにがんばってもらおう。 でも頭によぎるのは一昨年のクラッシュ。トンネルは危険。

No way out

学生生活Q&A 「下宿が水浸しになった時には」のところに注目。わざわざ説明をする意味が分からない。

まだ寝ない

「ことえり」だめだ。使いづらい。

今度は

地震発生。 続けざまに天変地異? 取りあえずお約束として、電燈のヒモをチェックしました。 ゆれてた。

あらら

なんか台風ちかづいてるんですけど。

今日は

朝早かったしもう寝ます。。。

Back into the area

インターネット常時接続環境に復帰しました!! でもなぜかマック。。。。 まだ慣れないのでとても不便です。

Boom! Shake the room

家の壊れたデスクトップをコンセントつないだままにしておいたら、突然電源ユニットが爆発した…。どーんって音がして、なんか花火みたいな匂いがして、線香花火みたいにチカチカひかって、煙が出てた。もう怖くて触れねぇ。 駄目だ!早急に新しいPCを買わな…