2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I want you back

部屋がすごく汚れてたので、今日は大掃除をした。 ここ数ヶ月本格的に掃除をしてなかったので、えらいことになってた。時々部分的には掃除してたのだが、その場しのぎで、まったくラチがあかない。これはまさに構造的改革が必要だ。小泉もビックリの行動力で…

Millionaire

今日ちょっと原付で出かけようかと思って、外に出たら、いつも止めてあるはずの場所に原付が無い。ここ数日原付に乗ってなかったから、どこか他の場所に止めたのかな、と思って探してみても見つからない。 「チョイノリ、盗られた??」 めちゃめちゃ、焦っ…

当面の楽しみ

イノセンス 2004年3月6日(土)全国東宝洋画系ロードショー。 廉価版の旧作DVDも欲しい。 でも、主役はあんな地味でいいの? ドラゴンクエスト5 2004年3月25日発売予定。 今すごくSFC版をやりたいけど我慢。 究極の選択をどうするかなあ。 というか、俺って…

heart braker

今日は昨日からの作り置きのカレーを食べた。 初日は、久しぶりのカレー+作りたてということもあって、案外おいしく食べられたのだが、今日はなんかすでに食が進まない。じゃがいもと玉ねぎだけのヘルシーカレーだから味が決定的に足りないのだ。取り敢えず…

アニメ、ゲームを基幹産業に〜自民が振興法案提出へ まぁ今更ではあるが。 専門の大学院の創設など、人材育成などにも力を入れるとのこと。 ここ数年でアニメやゲームといったコンテンツ産業にはこういう流れが出来つつあるなぁ。

Fuck U sign

なんか、ようかんマンってかわいいね。

make some noise for gangstarr

このところなにかと忙しかったが、とりあえず一息ついた。やれやれ。 ともあれ、新しい課題が沢山見つかりもした。 まだまだ頑張ろう、俺。

http://www.higopage.com/panels/ あなたの能力はいかほど?? 僕の測定結果(二回目)あなたの脳力(右は平均値) 運動神経 187 81 記憶力 99 58 反射神経 135 74 判断力 113 47 集中力 130 88 持続力 151 76 正確性 207 86 あなたの総合脳力 S+11 1022 p ※…

ooh wee

免許の更新に行ってきた。危うく失効しそうになってた。 というか、今日を逃したら失効だった。 危ない、危ない。 クルマが沢山ぶつかるビデオを見た。 すごいつまんないので、無理やりツッコミ所を見つけて一人で笑ってた。 周りの人は多分ひいてただろう。

No one knows How to love me quite Like you do

コンポをもらった。 正確に言うと、帰国するまでの間、預かった。 なぜか僕が持ってるオーディオ機器はどこかが壊れてしまっている。 パナソニックのCDコンポしかり、ONKYOのコンポしかり。まあただ単に古いからだろうけど。 頂いたコンポにはMDがついてる。…

今日のBGM

AALIYAH/BACK & FORTH

At your love

最近ウチのマンションの一階の通り沿いがゲーム屋さんになった。 一月ほど前までははさえない雑貨屋だったはずだが。 僕の部屋は二階の通り側なので、真下が店舗ということになる。 こんなに近くに出来たゲーム屋さんなのに、まだいったことがない。 既にこ…

Egypitan Dance

今日は朝からアルバイト。 暇だ。暇過ぎる。朝九時半から正午まで客は二人。店員も二人。 なんかおっさんは階段を登ったり降りたりしてるし。 あのおっさんは運動のつもりで階段昇降しているのだろうか。 かならず昼11時過ぎごろに現れる。 ゲームはしない。…

FAVORITE MUSIC 2004 今振り返ってみると、去年の音楽シーンは非常におもしろかった。 折りからのダンスホールブームの影響で、アゲアゲ・バウンスが大流行り。 かといって、Black eyed peasに代表されるオーガニック・ヒップホップも ヨーロッパでの人気も…

FM802 GRAMMY AWARDS 2004 これは必聴。 最近FMがマイブームなのです。 ただ明日の10:00に起きれるかな?

Can’t stop

久しぶりに、日記らしい日記を書いてみよう。昨日は友達がオーストラリアに留学に行くので、 そのフェアウェルパーティを催した。 久しぶりにみんな集まっての鍋。その後、飲みすぎて体の節々が痛くなる。 僕は飲みすぎると体に成長痛のような痛みが走るのだ…