2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空には入道雲。

ペプシブルーはおいしくなかった。視覚からの影響かもしれないが、なんかトロピカンな味?でも、ホントに青かった。

なんだか最近冷房を効かせると、足がだる〜くなる。これはなんなんだろう。冷え性? って、OLかよっ!

No way out

まいったなあ。金欠だ。

最近はやはりケロロがおもしろい。今週のゴレンジャーもよかった。クルルがカレー持ってたのがうけた。彼は、黄色だからね。あとは、ドロロの「左手はそえるだけ」を聞いて、花道の声はなんかイメージにあわない!と怒っていた小学生時代を思い出した。 他に…

I suck

ペプシブルー飲んでみたい。画像だけ見たけど、青い。ほんとに青い。

3年B組金八先生〜伝説の教壇に立て! すげえ欲しい。金八先生というテーマ自体にはまったく興味はないんだけど、このソフトメーカー特有の作りこみにどうしても期待してしまう。

She got me

なんかやたらと携帯に宣伝メールが来る。今更、誰がひっかかるんだこんなの。

腕利きプログラマーは遊びの遺伝子継ぐ任天堂社長岩田聡さん 任天堂岩田社長のインタビュー。このインタビューを読んで、初めて岩田社長の人柄というか哲学がわかってきた気がする。 ゲーム作りと経営は一緒かぁ。なるほどね。

台風で休講

ああ、学校行って損した。

F1

やったー!!すげぇよ、タクマ、3位表彰台。 白いマシンに映えるラッキーストライクのマークが日の丸に見えた。 このレースを見てたというだけで、今日は特別な日になった。

F1

今日はアメリカGP@インディアナポリス。 最近のBARの躍進はめざましい。昨日の予選でもフェラーリに続き、3,4番グリッドを獲得。いつのまにか、フェラーリとルノー、BARでベスト3といわれるほどに成長した。とはいえ、タクマはここ三戦連続でエンジンか…

ファミクリ ファミコンソフトのクリア画像を集めたサイト。頭脳戦艦ガルのエンディングはじめてみた。。。

ISIS立紙篇 いよいよカウントダウンですね。いやなんちゅうかすげえよセイゴウ。

スヌープ・ドッグがザ・ネプチューンズのレーベルと契約(MTV) いまやHIPHOP業界内でのアイドルになったスヌープが、スタープロデューサネプチューンズのスタートラックレーベルと契約した。昨年の"Beautiful"の成功がよほど聞いたようだ。ちなみに意外なこ…

What’s my name?

とうとううちのプロジェクトにも自力で予算がつきそうだ。 苦節何年。 感慨もひとしお。

No escapin’ this

Greeのネットワークってなんだか年賀状みたいだ。

Bow wow wow,keep it

六月に入ってあんまり更新できてないなあ。まあ、それもよし。

Runnin’

今日は一日中辞書を見てた気がする。辞書って思ったより役に立たないなあ。

昨日のヨーロッパGP

F1

最終的にはタクマ君自滅(?)により表彰台はならず。結局はフェラーリ1、2フィニッシュ。ミハエルは故郷に錦を飾るかたちになった。BARホンダのバトンはからくも3位表彰台。さて、タクマとバトンの決定的な違いはなんなんだろう。

Got ’til it’s gone

最近とみに暑いねえ。タオルケット一枚でも暑くて寝れない。二・三日エアコン無しで我慢してたけど、なんかいやな汗が出てくる。もう我慢できない。地球の環境(もしくは電気代)より今の涼しさです。 えぇ、根性ありませんよ。