2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不二子の声、ちょっとどもっちゃってるし本気でおばさんじゃん。 もうルパン続編作らないほうがいいよ。

なんかすげえ風がふいてる。明日はなんやいろいろ外に出る予定なのに参ったな。

椎名百貨店 http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/ 8/25発売の週間少年サンデーから、椎名高志『絶対可憐チルドレン』短期集中連載開始。私は信者なので、すげぇ楽しみです。でも、まだ一月くらいあるのか。

Stand Up!

窓開けたままクーラー回してしまった。 なんか凄いショック。

最近やたらと、サンデーがおもしろい。 というかモンキーターンがおもしろい。二股でドロドロし始めてきたね。イイヨイイヨー。 今週はとくに急展開だった。このままみゆきエンドか??

スパロボ

MXか、第二次αかどっちを買うかで迷う。 すごい迷ったけど、MXのほうがまだナウいかなと思って買ってみた。 でも、あまりにヌルすぎて、早くもやる気なくなってきた。 これならDのほうが、ゲームとしてはよっぽど面白かった。

今日の一曲

JAY-Z/Girls,Girls,Girls 今日は久しぶりに棚の奥からレコードを引っぱり出してこの曲をエンドレスで聞いています。この曲はホントに何度聴いても飽きない。リミックスの"Part.2"のほうを良く耳にするという人のほうが多いかもしれませんが、やはり原曲は素…

I love girls, girls, girls, girls, girls I do adore

部屋が汚いといわれた。 明日掃除しよう。明日できることは明日しよう。

『BUSIN0』をボチボチと。いや、しんどいけど、なかなかおもしろいです。

1セメスターはとりあえず明日で終了。 昨日までは地味にレポートに追われてました。

夏休みにやるゲームを買おうかな。コンシューマ機のゲームを買うのはすごい久しぶり。今のところ、、、 スーパーロボット対戦MX(PS2) ドラゴンクエスト5(PS2) 金八先生(PS2) あたりかな?月並みだなあ。あと、第二次αとBUSIN0もやりたいなあ。 まあ、…

公明党はホントに、フェザーンみたいだな。

F1

またフェラーリだ。でも、11戦10勝でまだ優勝が決まらないのはどうだろう。やっぱこのポイントシステムは問題あるなぁ。1位と2位の価値は明らかに2ポイント以上違うはずだ。

株式会社マスヤマコム 最近桝山氏は完全にお金方面に興味が行っているようです。今度は、マネーマンガの原作(@週間少年マガジン)をやるらしい。。。来週号をとりあえずチェックせねば。

そうだ!Pharrelを忘れてた!死ぬまでに一度は見ないと死にきれない!やっぱ行くか…?

サマーソニック2004 J5来るのか〜。すげぇ行きたい。あとNASとSDP見れたらもうおなか一杯だろうなぁ。でも13,000円は正直高い。とても近くでは見れそうにないし。やっぱイベントで来るのを待つのが正解なのか…。ロックフェスとかコンサートのノリはどうも好…