最近はやはりケロロがおもしろい。今週のゴレンジャーもよかった。クルルがカレー持ってたのがうけた。彼は、黄色だからね。あとは、ドロロの「左手はそえるだけ」を聞いて、花道の声はなんかイメージにあわない!と怒っていた小学生時代を思い出した。
他におもしろいのは、なんだろう。SACは毎週楽しみだったけど、一度見た作品だしなあ。サムライチャンプルはオープニングとか、全体の雰囲気はいいんだけどそれだけ。モンキーターンは正直毎週おもしろい。他に何見てたっけ?

さて、もうそろそろ番組改変の時期です。今夏は、
ギャラクシーエンジェル
ニニンがしのぶ伝
の二本がやはり楽しみ。
ギャラクシーエンジェルは、ウォルコット少佐とノーマッドがいることを見ると、どうもゲーム版のような設定というわけではなさそうだし、安心できそうだ。しのぶ伝はどうだろう?あの間というか、雰囲気をだせるのかなぁ。あ、あと、プラネテスも見ておきたい。