No one knows How to love me quite Like you do

コンポをもらった。
正確に言うと、帰国するまでの間、預かった。
なぜか僕が持ってるオーディオ機器はどこかが壊れてしまっている。
パナソニックのCDコンポしかり、ONKYOのコンポしかり。まあただ単に古いからだろうけど。
頂いたコンポにはMDがついてる。いまさらだが、MDというメディアを所有するのは始めてなのだ。
中学生だか、高校生だかのころに友達がMDウォークマンとか持ってるの見て、
うらやましいの半分に「多分はやんねーよ、ふんっ」とか言ってたけど欲しかったなあ。
6〜7年ごしに夢を達成。
いやぁ、MDって便利だなあ。
音質劣化しないし、重ね録りもできるし、小さいし。
ミックステープでも作ってみるか。


そういえば、今度の金曜日にイベントがある。
結構大きなイベントになりそうだ。
頑張ろう。