クリア

スーパーロボット対戦MX』バンプレスト、2004

やっと昨日クリアした。とりあえずインターミッションは飛ばしで。短い分IMPACTより、だれなかったなぁ。でも、IMPACTとシステムが一緒すぎ。Windows95Windows98って感じ。まぁ、細かいところに突っ込めばキリが無いけどなかなかおもしろかったです。あと、ボスボロット強すぎ。

BUSIN0』アトラス、2003

いや、まだクリアしてないんですが。ワープで最深層まで行けなかったりするところがだるいです。もう、ワープポイントまでの道のりを歩くの飽きました。この、微妙な不親切な感じがウィザードリィなのかなあとか思うんですが。

『サクラ対戦 ―熱き血潮に』セガ、2003

もうリタイア。とてもクリアできそうにありません。オープニングで光武が宇宙で戦ってるの見て、ヴァイブスがあがってたんだけど、後半までもたなかったなぁ。