買って読んだ

竹内元紀『Dr.リアンが診てあげる…夏』角川書店、2004

5巻かな?わかりずらすぎる。
そうおもしろくはないんですが、見てたら眠くなるんで、睡眠導入剤代わりに。いや、失礼な話だ。

ももせたまみももいろスウィーティー白泉社、2004

4コマだし軽い気持ちで買いました。ところがこれが非常にしんどい。なんかところどころに腹を立てながら読みきりました。アフタで慣れてると思ってたんだけどなぁ。

河合克敏モンキーターン小学館

まだ買ってなかった25〜28巻までを購入。追っかけてはいるんですが、アニメ見てるもんで。

星里もちる『ルナハイツ』小学館

前から気になってたんで購入。内容は、星里版ラブひな?でも、すげえおもしろい。中期以降の星里先生のマンガは僕の心の琴線に触れまくるのです。