Chingy/BALLA BABY
Powerballin

いいです、Chingy。トラックは、"Dr.Dre/Still D.R.E."そっくりで、ピアノ・シンセだけのメロディと重厚なパーカッションだけのWestside風味。でもProはDreじゃありません。(最近Dreと書いてもいろいろいすぎてわかりづらいな。Andre3000とかCool&Dreとかさ)"Ludacris/Act A Fool"をプロデュースしていたキース・マスマスタズ作。とにかく、サビの"Say What??"とか"BaBy Baby"とかいちいち格好良すぎる。彼のフロウは特徴的でいつも真似したくなる。Say What!?
あ〜、それにしても最近Chingyが気になりすぎる。寝てもさめてもChingy。なんか気持ち悪いなぁ、俺。なんか、「チンギー」っていう名前がインパクトありすぎやねん。最初、"Right Thurr"聞いたときは、全然好きじゃなかったんだけど。(この曲は今でもそんなに好きじゃない)セカンドもサードシングルもアルバムもいいもんだから、はまっちゃってます。アルバムも期待してちゃってます。