最近やったゲーム

サクラ大戦V EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~

サクラ大戦V EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~

遊びました、サクラ新作。サクラ大戦+三国無双。キャラクターはサクラで、ゲームシステムは馬から下りない三国無双。物語はいつもどおり起承転結がはっきりしていてそれなりには楽しめた。新キャラクターもまあ魅力的ではある。内容的には完全にⅤの序章という感じ。でも簡単すぎるし、本編が短すぎる。ゆっくり進んでも、8時間で本編が終わるというのはいただけない。それにしても、本編以外のサクラ大戦でついぞ満足したことがないぞ。

やはりドラクエはおもしろい。フローラが鉄板だぜ。とりあえずエスタークまでは倒した。でも最後のすごろく場は長い。長すぎる。正直、今のところクリア出来る気がしない。キラーマシンも仲間になりそうな見込みもない。何百匹倒したかわからん。モンスターボックス見ればいいんだけど。