EZTV

秋葉原特集。おもしろいので実況します。
自称オタクの土屋さんの秋葉原ナビゲートです。

しかも2chで実況してます。こいつだめすぎる。
オフ会はじめちゃってます。週4回は来すぎだ。

  • カラオケ

ボイスチェンジャーで少女の歌声。もちアニメの歌のみ。
東京のおたくの人の遊びかたってこんなんなのか。

  • アニメショップめぐり

まあこれは基本でしょう。

  • 一人暮らしの自宅へ

150体のフィギュア。
「オタクって空想の生き物だと思うんですよ」
至言来た。
インタビュアーの質問。
「現実から逃げたいんですか?」
誘導尋問かよ。
美少女の被り物とかつくっちゃってるよ土屋さん。
やりすぎです。勿論、ニートらしいです。



ここからは司法試験勉強中の橋本君の話

店員に恋しちゃってるみたいです。
週4回かよっています。
毎回好みの子を指名してるみたいです。
キャバクラかよ。

  • 店外デートへ

ますますキャバクラくさい。
告白するも、友達でいましょうときりかえされてるし。

ホンマモンのオタクってすごいなぁ。いや、勉強になります。
というか、ここの話キモくなってるかもしれません。
申し訳ない。