Noradsanta
http://www.noradsanta.org/

サンタをライブで追跡しよう!(以下、引用)

毎年、サンタさんの旅行はノーラッドで働くお兄さん、お姉さん達に目撃されます。今年も例外ではありません。2004年12月24日の朝早くから、サンタさんの居場所を探し始めます。何年も前から保存されている綿密な記録、そして高度な技術を身に付けたレーダー・サテライト技師の力を借りて、サンタさんがクリスマスイヴに訪れる場所は大体見当がついています。

そんな科学技術がサンタさんに搭載されているとは。。。
カーナビみたいな感じかな?そりについてるのかな?
しかも居場所は「大体見当がついています」って。。。
そんなあほな。
というか、もう日本は24日になってるんですけど。
結局はアメリカの時間帯でサンタは動くっていうこと?
不平等やなぁ。