Ragnarok Onlineの日記

ある程度ゲームを進めた現時点から日記を始めるのもなんなので、最初の思い出から日記調にしてみようかと。

ノービス(初心者)を経て、アーチャー(弓手)へ。
リアルの友達なんかに装備を譲ってもらった。
多少装備が整ったけど、実際のところ右も左もわからない。

とりあえず、この「フェイヨン」という町を拠点にする。
なんかMMORPGでは、沢山敵モンスターを倒してレベル上げをすることを「狩り」というらしい。
とりあえず、狩りへ出発。
ガンバってレベルを上げよう。
最初だからさすがにさくさくあがる〜♪

その後、お店で装備をそろえた。
レベルも上がったし、腕試しに遠征だ。その後、『イズルード』という町へたどり着く。
って、ラブラブだぁ。
うわぁあああ。バーチャル恋愛だよ。ここはラブホかっての。