iPod購入に関するあれこれ

iPodを買おうと思っているのだけど,当初はiPodshuffleをイメージしていたのですが→iPodmini→iPodとどんどんスケールアップ(値段もアップ)していっている.
やっぱ買うなら,iPodかなー?

Shuffleは容量が圧倒的に足らなすぎる.150曲じゃなあぁぁぁぁ.勇んで買っても,結局,曲の出し入れは面倒なのでたぶんやらなくなる.これはいつものパターン.あと素材の質感があまり好きではない.
でもUSBメモリーになるという点はshuffleのユニークな長所だ.サイズが小さいという点もナイス.音楽プレイヤーとしてはダメダメだけど,記録メディアとして考えると便利.

iPodminiは,個人的にデザインに納得できないのと容量に多少の危惧があるのでオミット.あとヤンキーの理論と同じで「中途半端はアカン」.mini持ってる人ゴメン.

やっぱりデザイン,質感,インターフェイス,容量どれをとっても素晴らしい.
問題は値段かな.

というわけでiPodかshuffleのどちらかで迷ってます.
どちらにせよ,iPod買うならいいヘッドフォンを買いたい!→出費がかさむ→本体は安くしよう→じゃあShuffleかな→でもshuffleにヘッドフォンは似合わないかもなぁ→やっぱヘッドフォンならiPodだよな!→でも出費がかさむ→(無限に続く)
orz
みんな貧乏が悪いんや!