韓国で活躍した三つのツール

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

もう家を出てから家に着くまでずーっと活躍してた。
電池は一度しか切れてないし。
すごいなAPPLE
ヘビーローテーションは・・・
Big Daddy Kane

Set It Offとかいろいろ

A Tribe Called Quest "The Low End Theory"

クラシック。

Gostface Killa "Ironman"

はい、これもクラシック。

Kelis Feat. Andre3000

とにかく地下鉄の中でこれを聞きながらトリップ。

Outkast "ATLians"

飛行機の中でトリップ。

Rhymester

マボロシ含む。
最近は"ロイヤル・ストレート・フラッシュ""REDZONE""グレイゾーン""ブレーメン"あたりを聞いてます。

Teriyaki Boyz

おそるべしNIGOの人脈。
トラックとVERVALはやばすぎる。

Kick The Can Crue

ハイ、いまさら聞きなおしてます。

  • Dell Inspiron 700m

あれアマゾンでは入手不可か。
まぁ、なにはともあれPC。
インタビューに情報整理に大活躍です。
こいつがいないとShffuleも充電切れればただの棒ですよ。
もうお前なしには生きていけないよ。
愛してるぞ〜!NAOMI〜〜〜!

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】

ホテルとか飛行機とかところかまわず遊び尽くす。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

これは、すげーおもしろい。
最初はすぐ飽きそうだなぁとか思ってたけど、毎日村に行かないと気がすまなくなってしまった。
しかも一日一時間で飽きるという親切設計。
高橋名人もビックリだね。

このトライフォースがあれば俺はどこへでもいける!
(但し、電源があるところ)