「松本人志・高須光聖の放送室検定」

http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=471

誰でも簡単に検定試験を作れるサイト「けんてーごっこ」より
ちなみに僕は、10問中6問正解で藤井レベルでした。
よく出来た検定だったけど、基本的にウェブの検定試験って些細なことにこだわった内容のものがほとんどで、全然検定試験になってないんですよね。

そういえば最近になってようやく松本人志監督の映画の情報もメディアからちらほら出始めてきました。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070121-OHT1T00074.htm
明日製作発表、6月公開とのこと。
ここ一、二年ほど放送室で取り上げられてた話題ですから期待してます。
おそらく公開まで内容に関しては、ほとんど公表されないんじゃないかな。
いままでラジオでもメディアでも内容を全く明らかになってないですからね。
どういうスタッフなのか?
配給がどこなのか?
どんなキャスティングなのか?
んー、想像つかないな。
まあ前もって情報を仕入れずに見たいっていうのが本心ですが。